ブログやるならJUGEM
2016.12.10.Sat スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2013.01.26.Sat 土方ファンとしては・・・どうなんだろう(笑)

評価:
---
アニプレックス
¥ 3,851
(2013-01-23)
コメント:真選組のお家騒動に巻き込まれた銀さん?

JUGEMテーマ:銀魂
 
初めて見たけど、話の作りはよかった・・・と思います。

しかし妖刀のせいとはいえ、銀さんや神楽に足蹴にされる土方は見たくなかった・・・。←爆笑したけどw

土方と銀さんたちが近藤の乗った電車に追いついて乱闘する辺りから「いや、もう元に戻ってもええんちゃうん?」とイライラ(笑)
特に、車の上に乗って伊東に土方の復活を印象付けようとした場面。
トッシーなのがばれて銀さんにケツを足蹴にされてたもんなあ
長いよ。 
妖刀の力が強すぎたのか知らんけど、一瞬元の土方に戻っても
すぐにヘタレなトッシー(二十代後半アニメオタク)になってしまうわけです。
スゴイ呪いだ。
まだ正気を失って殺人鬼になっちゃうとか体中に怪しい痣が浮かび上がるとかの方が←
カッコイイ男がオタクだと、そうでない男がオタクの場合より25倍くらい残念度がupしますね・・・


このDVDで一番かっこよかったのは沖田でした。チッ。
沖田は最初は伊東に付いていたんだけど(これ本心から?それとも伊東を騙してた?両方かな)
伊東に拉致られた近藤を助け出し、近藤を安全な場所に移してから一人で大勢の敵を切り倒していた。この戦闘シーンがカッコよかった。
土方メインのはずなのに・・・
つかこの話、伊東が主役?え?
私間違えてたの??

電車の通る橋脚が爆破され、何十メートルも下の地面に落ちそうになった伊東の腕を掴んだのは伊東に騙されて殺されそうになった近藤だった。

近藤さんが伊東に「こんなことになったのは全部俺のせいだ。俺は先生の上に立てるような男じゃなかった」と謝ったところはちょっと泣けた。人が良すぎるよ、近藤さん

腹の底で悪巧みをしている人間にも、無邪気に教えを乞うてしまうのは彼の強みでもありまた弱みでもある。
真選組の表の要が近藤で、裏の要が土方なんだな。


それにしても近藤に笑いかける沖田を見てびっくりした。
あんな優しい顔も出来るんだねーーーーー。やればできるんだ、沖田!←ナニサマ


そんなこんなでバラガキ編を買おうか迷い中。よりぬきで出してくれませんかね
カッコイイ土方が見たい





1/1