ブログやるならJUGEM
2016.12.10.Sat スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2013.08.12.Mon とにかく壊れた光ちゃんがかわいすぎる。。。

評価:
---
(株)ジャニーズ・エンタテイメント
¥ 5,500
(2013-08-07)
コメント:・・・つか新アルバムはどうなってんの?

JUGEMテーマ:堂本剛

もう半年以上前、しかも私は大阪しか行ってないので記憶が曖昧なんだけど、
やっぱりキンキの曲は名曲が多い
と言うことは改めて理解しました(笑)

Cアルバム、Dアルバムは未だにすごくバランスがとれたいいアルバムだと思う。
ここら辺の曲がちゃんと入ってたし
LOVE SICKやハルカナウタも入ってたし、Secret Codeも入ってたし
全然飽きなかったw←私は音楽DVDはだいたい途中で飽きてしまう。。。

,發いい韻畢△最高だった
むくのはね、いい歌だ
玉置さん天才


早くアルバム出せやコラ
赤西に金使ってんじゃねーよ事務所のバ〇ア


まあとにかく、歌もいいけど△聾ちゃんの壊れっぷりがハンパなかった。
自分の誕生日に年間違えたりとか(笑)
ケーキといっしょに剛たちにほっておかれておろおろしたりとか


かわいすぎやろーーーーーーーーーーー


ほんとに34?(笑)

剛と一緒で嬉しそうww

兄弟でも席離れてるから、二人でじゃれてるところなんかもうライブでしか見れなくなったもんなあ。。。(遠い目)

なんだかんだで剛の言いなりになっていると友達が言ってたけど、本当にまあ・・・
なんというか(笑)
イキモノな感じだった。。

明日仕事したらお盆休みなので、またDVDを見ようっとww
 



2016.12.10.Sat スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
From. 履歴書の書き方の見本 2013/10/16 10:41

Trackback

この記事のトラックバックURL: http://gomagoma1125.jugem.jp/trackback/261